So-net無料ブログ作成
検索選択
前の5件 | -

小休止 [ひとり言]



札幌から埼玉越谷市に越してきて二か月近くになります。
なにかと忙しくしばらく海に出れそうにありません。
あ~悩ましい・・・。

そういうことでしばらくお休みします。
よっぽど気が向いたらなんかアップします。

では。




共通テーマ:日記・雑感

北空港 [NO MUSIC NO LIFE]



10月1日結婚しました。
人生何があるかわかりませんね。




共通テーマ:音楽

9.15チャイナタウン [ひとり言]

IMG_4921.JPG

どの店もどの店も、
食べログ1位だのなんとか1位だのって売り込んでるが、
いったい本当の1位はどの店なんだと思った次第。
そんなこんなで中華街の夜は更けていきましたとさ。



nice!(102) 
共通テーマ:日記・雑感

9.14TDL [ひとり言]

P9140899.JPG

さて何年振りかな。

たぶん14年ぶりくらいかなと・・・。

いいもんだね、TDL。

初見のエレクトリカルパレードもなかなか。

次回はTDSだな。




共通テーマ:日記・雑感

9.10苫小牧~大洗 [旅]

00015.JPG
00014.JPG
00012.JPG
00013.JPG
00011.jpg
00016.JPG

苫小牧港から大洗港へ。
船旅もいいもんだね。
ちょっと退屈ではあるが・・・。

思うに、その退屈さが船旅の醍醐味で、
それをいまいち受け入れられない自分はまだまだ青いってことかな。




共通テーマ:旅行
前の5件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。