So-net無料ブログ作成

ひとりだけ [ひとり言]

ってのもなかなか辛い・・・。



札幌に越してから早ひと月あまり。
本来であればタイトル変えたり、漕ぎました~なんて話とか、
気の利いた写真かなんか貼り付けたりとかですね、まぁしたいとこなのですが、
心身ともに落ち着かない日々でして・・・(^_^;)

でですね~、
このブログも始めてからなんやかやと5年が経ちました。
初めての投稿が2011年の3月28日。
とりあえず10年はブログ綴ってみようと思って折り返し地点まで来ました。
この5年を振り返ってみると、
自分自身について随分といろいろなものが変わってきたなって思います。
生活環境もそうだし、仕事に対する考え方も。
体調もいろいろ紆余曲折があったな~。
良い部分もあるし、悪い部分もあるし。
カヤックの方ではあっちこっち漕いできたし、
仲間にも相当恵まれましたね。
(この場を借りてお礼を。みんなありがとう!!!)

そういうわけで引き続き綴っていきます。
この先の5年の月日はどんなことになるんでしょうかね。
でもあんまり先のこと考えててもしょうがないので、
まずはこの一年しっかり体調管理しながらやっていこうかと思ってます。
なんか今後はカヤックブログというよりは、
ただの日記帳なり備忘録なりになりそうな感じがしないでもないのですが・・・。
(それはそれでいいかなと)

相変わらずnice!もコメント欄も省いてますけど、
たま~に復活することもありますのでその時はヨロシクお願いします(^_^)/

ではでは。


追記。cafelamamaさん、安らかに。

共通テーマ:日記・雑感

NO SALT NO LIFE [NO MUSIC NO LIFE]

塩分控えめな生活もそろそろ・・・。






共通テーマ:音楽