So-net無料ブログ作成
検索選択

6.11野幌森林公園 [マイピクチャ]

IMG_2239.JPG

札幌に来てビックリしたことなんだけど、こっちは湿度が低い!!!
いつも空気が爽やかで~す(^_^)/
なので洗濯物がよく乾く乾く。
金沢在住時に購入した除湿機の活躍の場がありません。
車の乗り降りの時には静電気バチバチきます。

札幌に来て3ヶ月が過ぎました。
仕事についてはいろいろとあーだこーだありますが、まあなんとかやってます。
そろそろプライベートを充実させないとな~。

続きを読む



共通テーマ:アート

5代目 [道具]

先日防水デジカメ(4代目:OLYMPUS TOUGH TG-620)紛失しました。
http://sternrudder.blog.so-net.ne.jp/2012-08-02

仕事で使っていたのですが、
誤って職場のごみ箱に投入してしまったようです(>_<)

で、5代目購入。
IMG_3935.JPG
OLYMPUS STYLUS TG-870

いらん機能がいっぱい付いてなんかえらく高い。

そんなどうでもいい機能なんか省いて安くしてもらいたい。

と思うのは私だけでしょうか?




共通テーマ:日記・雑感

世界から猫が消えたなら [シネマ]

函館
ぜひ行ってみたいって思っている街です。

その函館でロケが行われた映画
ただそれだけの理由で見に行ってみました。



良いと思います。

(多少落ち着いてきました。さて、そろそろ・・・)




共通テーマ:映画